
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運営の裏側をお見せします

運営の裏側ってどうなっているか気になりません?

ちょっと気になる(?)その様子をお伝えします。

昨日はミーティングを行いました。

私は今年が参加2年目なのですが、段々と本番に向けて形になっていく様が見られるのは運営に携わるものにとって大きな楽しみです。

今回も本番に向けて新たな展開が見られたのでお知らせです。


開催場所として早稲田ギャラリーの使用が認められました

早稲田キャンパスのそばという事で、とっても目立ちます

開催のいいアピールになるんじゃないかと期待が高まります

話し合われたこと
・開催場所の決定
・メッセンジャー搬入の手配
 全国を旅して回っているメッセンジャーは、大阪から早稲田にやって来るそうです
・早稲田祭の企画 お楽しみに
・広報の仕方
等など









  1. 2008/09/10(水) 10:00:00|
  2. ミーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生命のメッセージ展においての主役はメッセンジャーであり、彼らは全国を旅して回り、各地で生命の尊さを伝える役を担っています。

私たちは、そのお手伝いとして、各地開催会場での運営補助も活動の一環として行っています。

これまでに札幌、大阪、愛知等各地へ行ってきました。

本来の目的である各地のメッセージ展の開催のお手伝いとは別に、旅行気分が味わえるというのも、このサークルの魅力かもしれません。


このサイト内で各地での活動状況もお伝えできたらと思います。














  1. 2008/09/06(土) 14:20:17|
  2. 他会場の様子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回開催模様

今年で5回目の開催となるメッセージ展in早稲田ですが、それはどのようなものなのか。

昨年の様子をご覧ください。

学生会館多目的ホールにて
イン早稲田 154-1

その他、こちらで写真見られます。
http://inochi-waseda.main.jp/

  1. 2008/09/06(土) 03:35:40|
  2. 過去の開催風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは。

はじめまして。


今回、縁あってこのfc2ブログ上で「生命のメッセージ展in早稲田大学」の活動の様子等をお伝えすることになりました。
topimage.jpg

これからよろしくお願いします!!








  1. 2008/09/03(水) 10:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
