スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

災い転じて・・・

運営に携わると色々と苦労することがでてきます。

今日は幹事長が地域の商店街会長間の会議に出席して、開催の告知をする予定でした。

しかし、手違いがあったようで、会議に出向いたところ参加を断られてしまったのです。

いつもは、冷静に事を進めている幹事長ですが、さすがに落ち込んでいて、早稲田祭で疲れていたこ

とに加えてのことだったので、気落ちした雰囲気になってしまいました。


そこで、みなでご飯でも食べながら元気だそうよということで、マクドナルドへ。

今回のことは、仕方がないと慰めつつ、開催に向けて、会場装飾の話など、大切な事柄を話し合いました。

はじめは、なかなか進展しなかったのですが、災い転じて・・・といいますか、思いのほか皆からアイデアが飛び出してきだして、これまでにないほどの充実振りとなりました。

幹事長がメモ帳代わりにしていたマックの紙ナプキンには1ヵ月後の開催風景がはやくも描かれていました。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/05(木) 09:00:00|
  2. ミーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広報会議 | ホーム | 今をより良くするには>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inwaseda.blog105.fc2.com/tb.php/27-cdc0619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
